見出し画像

星乃珈琲店⭐名古屋タワーズプラザ店

今日で6月も終わり。

昨日はお天気にも恵まれ
チューリップのコンサートの
振替公演を見に、友人ご夫婦が
静岡から名古屋に来ました。

財津和夫さんもコロナから 回復し
アンコールで「青春の影」を
熱唱されたようです。(ご夫婦談)
一緒にライブには行けませんでしたが、
次こそは、一緒に行きたいと思います。


本日は雨ですが、
友人(奥様の方ですよ)とランチの約束を
していたので
朝、名古屋高島屋の時計台の前で
待ち合わせました。

約束の時間より50分も早く
着いてしまったので
久しぶりに時計台の周りを
散策することにしました。

歩いていると
すでに行列ができているお店がありました。
そうです!話題のぴよりんのお店です。

🐥ぴよりんshop🐥
行列が写らないようにお店の看板を撮りました。
 

まだぴよりんは食べたことは
ありませんが、
人気があるんですね。🐥

並んでまで食べたいとは
思ってないんですよね。強がり。🐥🐥

開店前の高島屋にも
行列ができていました。
バーゲンがあるようです。

そろそろ時間なので
時計台へ戻ると
友人ご夫婦に
無事に会うことが出来ました。

友人とは、約20年ぶりになりますが
旦那様も何度も会っているので 
すぐに打ち解けて話すことができ
嬉しかったですね。
旦那様は別行動をされるとの事、 
お気遣いありがとうございます。

友人と私は星乃珈琲店へ移動して
ランチにしました 。

オムライスセット、ハンバーグセット(友人)を
いただきました。

初めて入ったのですが、
こちらのお店はパンケーキが
美味しくて人気だそうです🥞

友人は6月1日に4人目のお孫さんが
産まれたばかりです。

最近、ご自宅近くに
娘さん夫婦が新居を
構えたのが嬉しかったようで
今の自宅が、終の住み家になると
話していました。深い。

会社の同僚から友人となり
こんなに長い間
つきあうことになるとは
思ってもいませんでした。お互いに・・・

ご縁を大切にしたいと思います。
それにしても仲の良い夫婦です
仲良しの秘訣を聞くのを
忘れてしまいました。🙈🙊🙉


ご覧いただきありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?