見出し画像

懐かしい洋楽

今回は、
インストゥルメンタル(インスト)
をお届けします。


 まずは以前にも紹介しました
ギターの名手
ジョージ・ベンソンです。

一曲目
『Affirmation』
   (私の主張)
ホセ・フェリシアーノのカバー曲です。


次は、アール・クルーです。
アコースティック・ギターの名手です。

二曲目
『Doc』
みなさんも
どこかで聴いた事のある曲だと思います。

アール・クルーはジョージ・ベンソンの
ツアーにも参加したそうです。


最後の曲は

ボブ・ジェームス  &  アール・クルーの
アルバム「One On One」の中から
『Kari』です。

ボブ・ジェームスのピアノと
アール・クルーのアコースティックギターが
素晴らしい演奏です。


いかがでしたか?
ゆったりできそうな曲を選んでみました。
のんびり のびのび  のびのびのびのび
ゆっくりしていってくださいね(*^-^*)


聴いていただきありがとうございます🙇




この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?