見出し画像

コーヒー・ルンバ♪ガンバ・ルンバ🎵

ジルバからルンバの曲が
思い浮かびました。

コーヒーが大好きな私。
特にアイスコーヒーが好きです😉

喫茶店でバイトしていた頃を
思い出し、以前は
アイスコーヒーを作っていました。

今は市販でも美味しいコーヒーが
あるので買って飲んでいます。

そんなコーヒーから
コーヒー・ルンバの曲を
色々なアーティストのカバーで
お楽しみいただければと思います。

コーヒー・ルンバといえば
この方でしょうか?

「西田佐知子」

美しい方ですよね💓


「福山雅治」

福山さんもカバーされていました。


「荻野目洋子」

 荻野目ちゃんはカッコかわいいですね❤️




コーヒー・ルンバの
原曲はMoliendo Cafeモリエンド・カフェ
意味はコーヒーを挽きながらです。

スペイン語
「マルティン・ザルザル」の歌唱で
お楽しみくださいね。

アラブの偉いお坊さんは
出て来ないようです😉


最後は
スペインのギタリスト
「パコ・デ・ルシア」
素晴らしいギターの演奏で
お楽しみくださいね。オーレ♪


コーヒー・ルンバの聴き比べは
いかがでしたか?
他にもザ・ピーナッツや井上陽水さんも
カバーされていますね。

お時間のあるときに
お聴きくださると嬉しいです。


今日から三連休、
私はいらないものを捨てて
部屋を片付け、
身軽になりたいと思います。

佳き連休をお過ごしくださいね💞


聴いてくださってありがとうございます🙇
                                  DJめっこでした

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?