見出し画像

ドラマ、このシーンが好き。

先輩!
先輩が今
会いたいのはわたしじゃない

先輩が今
一緒にいたいのはわたしじゃない

先輩!
先輩が今、
会いたいと思う人のところへ行ってください


先輩 :南役の山口智子さんに車のキーを渡し
去って行く時の
後輩 :桃ちゃん役の稲森いずみさんの
セリフです。

このドラマの好きなワンシーンです。

言葉や言い回しに違いは
あると思いますが、
うろ覚えのセリフを
ざっくりと綴ってみました。

さぁ~て
このドラマわかりますか?

挿入歌を聴くとわかるかも知れませんね♪
『Deeper and Deeper』Ana Mcmurphy

この曲を聴くと引越のシーンが浮かびます。


みなみーーー!せなーーー!
キムタクと山口智子さんのドラマと
いえばロングバケーション
ロンバケでした。

主題歌は
『LA・ LA・ LA LOVESONG』久保田利伸
                                                       (1分30秒)

♪まわれ ま われメリーゴーランド🎠…

久保田利伸さんの曲とロンバケは
切り離せないです🎶

今年12月の
久保田利伸さんのコンサート抽選に
当選しました。うれしいです。

好きなアーティストのコンサートには
できるだけ、出かけたいと思います。


最後にもう一曲
『Boogie Ride』

曲を聴くだけで、
勝手に体が動いてしまいます💃


いくつになっても
面白がれる人生にしたいと思う
今日この頃です。

ご覧いただきありがとうございます🙇


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,087件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?