見出し画像

やられた^_^IKURAちゃんの日常

0歳の息子が、棚につけた100均のロックを解除してしまった。
今日も一日、片付けの繰り返し。
こうやって大きくなっていくのかなぁ。

出したら仕舞うまでやってくれたら…。

今は、出せるものは全てだす。笑笑
 
気が済むまでやらす。

生産性のない毎日を送ってるけど、何故か気持ちは穏やか。

今日は、一日中雨☂️お家遊び何しよう!

出したら仕舞うまでしてくれないかなぁ。

全て洗い直しは、ママ担当。

ザルを、被ってみた。もう野生児ですみません。
朝から楽しそうでなによりでした。


この記事が参加している募集

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?