ほっと一筆「けっこんきねんび」

2023.9.8


今日という日に久しぶりのnote。

すっかり滞ってしまったのでまた書き出す習慣を思い出せたらと。


今日は4回目の結婚記念日。
入籍してからもう4年も経つのかと思いつつ、まだ4年なんだという気も。


結婚する前にしたような喧嘩はしなくなったけど、結婚前にしなかったような喧嘩はすることもある。笑


それでも、夫さんの大らかさや奔放さ、心の大きさに助けられることが多い。



夫さんにとってもこの4年がそれまでよりずっと楽しくて豊かな毎日であったらうれしいし、これからのもっと長い時間も、豊かで健やかで楽しい日々であってほしい。


人生を共にする夫婦だけれど、主人公はそれぞれだし描いているストーリーも違う。


お互いを尊重しつつ、寄り添える時間を大事にしていきたい。


夫さんいつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?