見出し画像

流行はひねくれもの

流行ってひねくれてると思いません?

元々は、最初に出てきたときはただの変わり者扱いされます

そして、徐々にみんながやり始めるとそれが普通になります

更にみんながやっているのが普通になると、それはつまらないものとされる

そして、新しいものが始まる

今の時代ってオーバーサイズの服が流行ってますよね

ただ、数年前はスキニーが流行ってましたし、そのまた前はオーバーサイズが流行ってました

要は、自分らしさを持っていればいんじゃね?って思います

どうせ、今流行っているものは廃れるし、また復活する

自分がどうあるべきか? 

そこさえあれば、ダサいって言われやしないと思います

奢る、奢らない論争も同じだと思います

奢りたきゃ奢ればいいし、奢りたくなければ奢らなければいい

結局は、自分ですよね

ぶっちゃけ、そんな理論さえ無意味だと思いますよ

相手が好きかどうか? かっこいいかどうかで、

意見って変わりますからね

要はひねくれてるんですよね

ひねくれものには、真っ向からぶつかったほうがいいです

流行について調べてて思ったのですが・・・

大正時代の袴?ドレス?って可愛くないですか!?!?

これ、日本人の顔に合う服装ですよね

結局、その人やその空気に合う文化が一番大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?