見出し画像

                        中川いさみ先生展覧会の詳細   「ALWAYS LOOK ON THE BRIGHT SIDE OF LIFE」⑥ 2023年5月6日〜20日!  開催マニュアル!!

                                  


今回のテーマ、
「ALWAYS LOOK ON THE BLIGHT SIDE OF LIFE」
人生は色あるけど、どこを見るかで変わっていく、
大丈夫、明るい光を見ていこう!
です。

これは中川先生がずっと敬愛してきた
モンティ・パイソンからのオマージュということで
描いてみたそうです。

今回はどんなしあわせが並ぶのか。
歌いながら、楽しみながら描いている先生が描く今回のしあわせ
楽しみですね!

どんな「しあわせ」をお持ち帰りになるのか、いい時間になりますように。


お待たせしました!!!

詳細のご案内です

1)絵は混雑緩和の為に
・6日〜
・13日〜
に新作が置かれますのでご自身の都合がよろしいタイミンングにいらしてください。

2)在廊時間のご案内(2023年5月20日0時現在)
※ここに書いてない日にちは前日までに中川先生のTwitterにする場合は在廊時間をアップいたします!先生のTwitterをチェックしてください。
今のところ予定は
・20日最終日→15時〜19時

在廊予定です。
※突然の変更もあります。

3)マスクは任意ではありますが、先生のご体調を考慮して在廊時は会場でのマスクをお願いいたします。ちょっとだけ愛情いただけましたら幸いです。

4)絵をご購入いただいた方は先生在廊時、またはお預かりにて
絵にサインさせていただきます^^
世界に1枚の絵です。今回はどんな幸せがあるかお楽しみに〜。

5)絶版の単行本も並びます。こちらはあるだけの在庫となります(直筆サイン本)

6)写真は大きなドローイングした画とグッズ、入口はOKです。動画はNGでお願いします

7)大変申し訳ありませんが皆さま平等にという観点から白紙をご持参して絵を描いて欲しいというお願いには応じることができません。

8)キャンバスと額縁の絵はおまけの直筆イラスト(今回のテーマイラスト)がつきます。お名前、ナンバリング付き。

以上です。

***************

サブタイトル
「しあわせうさぎと猫たち〜モフは世界をしあわせにする」

日時:2023年5月6日(土)〜20日(土)※水曜、木曜お休み
  (12時から17時です。初日と最終日は19時まで
※入場無料
初日入場順番チケットを発行する可能性がございます。
場所:iino naho glass gallery
   東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目3−14グリーンパークマンション1F
   駅から徒歩4分ほどのとても素敵なgalleryです。
  https://www.naho-glass.com/sono-sendagaya



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?