見出し画像

夏までにまだ間に合います!

こんにちは✨
現役プロ占い鑑定師「天運占子」です。

6月になり、長袖から半袖に衣替えするこの時期、気になり始めるのが冬の間にためてしまった脂肪。
洋服で隠しきれなくなり、
「よし!今年こそは夏までに痩せるぞー!」
と毎年この期間にダイエットを始める方がいらっしゃるのではないでしょうか。

若い頃は代謝もよく、ちょっと頑張れば2〜3kgは落ちたと思いますが、年齢を重ねるごとになかなか落ちてくれなくて…(はい、私のことです)

運動、食事、サプリメント、エステなど様々なダイエット法がありますが、占いでも太りやすい日、痩せやすい日があるのを皆さんはご存知ですか?
私は占いの勉強をしていく過程で初めて知りました。

今まで何度もダイエットをしてはリバウンドを繰り返ししてきた私。
占い師として人前に出るお仕事なので、見た目にも気を配ってきましたが、コロナ過で毎日マスク生活。顔のむくみはマスクでカバー、それよりもコロナ過で新たな悩みを抱えた相談者様が増えてきたため、私自身もっと占いの精度を上げるために、新しく占星術を取り入れて更に占いをパワーアップさせようと勉強をしてきました。

そこで、占いでもダイエットに適した日があるのを見つけました!

それは、天体の動きと関係があります。
説明は長くなるので省きますが、どのようなダイエット法かというと、
『月のリズムに合わせて』行うのです。

月は、新月からスタートし、上弦の月→満月→下限の月→新月と繰り返しますね。

月が新月からスタートするように、新しいことを始めるのは新月からが良いのですが、ダイエットは逆の満月から始めると良いのです。

「今日からダイエットを始めるぞ!」といきなり激しい運動や食事制限をしても続かないですよね。

でもこの方法は、緩やかなスタートから始めるので、苦もなく出来るのです。

🟡満月から下限の月は不要なものを排出する期間なので、水分を多めに取り、ウォーキングをする。

⚪新月から上弦の月はむくみやすい期間なので、油を控えて、筋力アップの運動をする。

今月は
満月 6/4㈰
下弦の月 6/11㈰
新月 6/18㈰
上弦の月 6/26㈪
になります。

私は、前々回の「2023年4月に運命が変わります」を書いた日に目標を書き、5/6㈯満月からダイエットを始めまだ1ヶ月ですが、変化が表れました。
あの何をやっても落ちなかった私がです。

たった1ヶ月でも効果がありますので、夏までにまだ間に合います!

これからダイエットを始めようと思っている方、毎年ダイエットをしているけどなかなか成果が表れない方は、占いの力を借りてみてはいかがですか。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
よろしければ『スキ』やSNSでシェアして頂けるととても嬉しいです。

また、この有名人を占ってほしいなどリクエストも受け付けています。
コメントまたは私の公式LINEでお伝えください。

天運占子《公式LINE》
ID  @044xewiv

よろしければサポートお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_