見出し画像

私が占い師になったキッカケ

初めまして
チャット占い師の「天運占子」です。

みなさんは、なんとなく上手くいかない日々や、人生を好転させたい時など、どのようにしていますか?

私は神頼みをしたり、占いで運気をみたりしていました。
占いを信じるキッカケになったのは、某TV番組を観てから。毎週、様々な有名人の宿命を次々と当てていき、占いで”過去・現在・未来”まで見えるんだ!スゴイ!!とクギづけになりました。
そして早速占いの本を購入し、自分や家族を占ってみると…当たってる!!
この時人生で大きな失敗をしたばかりだった私は、もう二度と失敗しないよう、その日から占い通りに生きようと決めました。

運気の良い時はどんどん行動し、運気の良くない時はおとなしく‥最初は順調に思えました。
ところが、運気が良くない期間が何年も続いた時、ただただこの期間が終わるのをじっと待つ日々を送るだけで、嬉しい事や楽しい事が何一つない思い出のない年になってしまったのです。

この時もっとこうしていたら、失敗を恐れずに行動していたら、たくさんの思い出が出来ていたかもしれないのに、幸せになるための占いが、ちっとも幸せにならなかったのです。

この先また、何年、何十年と運気の良くない年はやってきます。
ただ悪運が明けるのをじっと待つ苦しさを選択するより、今はイレギュラーな事が起こるかもしれないけど、自分のやりたい事をやって過ごした方が幸せになれるのではないか、でも悪い事はなるべく回避したい、占いで宿命がわかるなら占いで運命と上手に付き合っていく方法があるのではないかと様々な占術を学びました。

すると、ここに全てを書ききれないほどたくさんの事がわかりました。
そして、私と同じように人生をどう歩んでいけば良いか迷っている人の悩みを聞き、解決してあげたいと思い、占い師になりました。

《占術》
#四柱推命 #九星気学 #手相 #家相
#方位学 #易タロット
#総合鑑定では、運命・転機・相性・結婚・仕事・健康・引っ越しなどみれます。

現在は対面の他に、公式LINEでのチャット鑑定を行っています。
公式LINEでは、日々の開運情報や旬のネタなどを定期的に配信しています。

初めてのnote(ブログ)を読んでくれた特典と致しまして、下記のLINE公式アカウントをお友達追加し、「noteをみた」とチャットしてくれた方に、初回1件のみ無料で鑑定致します🎁✨

《天運占子 LINE公式アカウント》
ID  @044xewiv

秘密は厳守します!
私の方から商品を売り込むことは一切ございませんので、お気軽にご登録ください(^^)

よろしければサポートお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_