見出し画像

長岡造形大学 情報リテラシー論 第14回

しんねぇぇえええええーん!!!!


うあああああーけまして!!


おめでえええとおおううう

ございまあああああああああああああああああすすすすすすすすすすす!!!!!!

はい、ということで本日も張り切ってやっていこーとか思ってたんすけど!ちょっと色々あったのでその話だけはさせてください!!!!

なんと!!しげちゃん!!


新年早々、、


風邪引きましたあああああ

アパートで1人療養はとてもとても辛かったです(辛すぎて記憶ないですが……💦)

はい、これだけです。あとは大吉を引いたくらいですかね……

改めて張り切って参りましょー!!!!


本日もよこたんありがとうございました!!

そして今回のノートはこんな感じです

荒ぶってるね〜
紙クシャクシャすぎん?

んねー!今日のは難しすぎん??

もう何がなんだが分からなくてずっと分からない分からないって叫んでましたのだけれど……


とりあえず、

暗号を管理してるのが人間であるので完璧に安全じゃないってことは分かったけども……

でもそりゃそうだよね、人間みたいに自然にパッと暗号が生まれた訳ちゃうもんね、
訳がしっかりとあるよね、、


管理してる方たちってどう思ってるんやろうか……


全人類の弱みを握るってどんな感覚なのだろうか…………


まぁ、


私は別に世界征服を目論んでいる訳では無いのでそんなもの1ミリも興味無いけど……無いけど!!!!



あとあと先生が教えてくださった写真の保存のやつはやってみます……!容量やばいよ〜のお知らせが来て1周年とかなんで…………直ちにやってみよーと思いマッスル💪



あとは遠隔操作ですね、!あの話はびっくりしました!!

Amazonの話も未来すぎて理解するのに何度も頭をローディングしてました、、

就職して会社のために求めてることじゃない仕事を任されるのはまぁそんなにいいなとは思わないけど、


遠隔で好きなことってのも……

閉鎖的だなとは感じしまいますな……


私はどちらかというと、会社というか、その場に来て人と目を合わせて仕事がしたいなとか思っちゃいますね……


古いんですかね……この考えは。


てか私将来どうなってるんでしょうか!!

美味しいものを毎日食べてゆっくり睡眠できてるならなんでもいいですよね!!!!



ではでは他の課題がやばいので今日はこの辺で〜

次回がラスト!!!!!最後までよろしくお願いしますっっ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?