見出し画像

愛着障害も溢れ出す

今日
朝イチで
昨日のモヤモヤをはらしました

昨日のブログ

結果
思い込み?
考えすぎ?
なんてことなかったです

昨日
仕事を一つ仕上げ提出したところ
上層部が集まってヒソヒソしてたから
何か私のやり方がいけなかったのかと
モヤモヤしました
その場で確認したかったけど
パーティションの裏でヒソヒソしてたから
そこまで行く勇気がなかったんです

でも
今朝
「昨日出した資料、あれでよかったですか?」って聞いたら「ありがとう」って言われました

え!?
昨日何か問題だったんじゃないの?
って思って
若干自信のなかったところを細かく確認しました
別段問題なかったようです

昨日は
女子の人間関係だと思っていたけど

やっぱり私の
愛着障害だと思います

認められたい欲
認められない不安
価値がない自分を見たくなくて
いい子でいようとする

ただ

この愛着障害と長女病について
このインスタで学んだので
「あぁ、私ってそうなんだ。今そうなんだね」
って
少し俯瞰できます

そして今支えてくれる仲間がいます

だから
今の職場では
いいチャンス!!
いいネタ!!

と思ってこの課題に向き合いたいと思います
自分に向き合います!!

わたしは私を楽しむために
お仕事をしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?