それじゃまた

それじゃまた

当時、小学3年生の3学期でした。
NTT東日本のCMでしたね。
ポスターも見に行きました。
6人でしたね。よく覚えています。
ホワイトシアターからの春ツアー
学校終わりに、盛岡アイスアリーナに
観に行きました。
ジャンボうちわの販売も無く、
森くんが、元気無かったです。
最後でした。

私は、当時、この曲を聴いて、
歌詞の「体が資本」に、
子どもながら、惹かれました。
その通りだと、小3ながら、
強く想いました。
今では、
私のテーマソングになっています。
良い曲ですよね。
あの頃を思い出します。
今は、体を労ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?