ヒバリ

重度自閉症(4つ発達障がい 知的障がい)(8歳頃~小児うつ)15歳:自律神経失調症(過…

ヒバリ

重度自閉症(4つ発達障がい 知的障がい)(8歳頃~小児うつ)15歳:自律神経失調症(過眠、仮面鬱病)、25歳:強迫性障害(閉鎖病棟保護入院)、27歳:発達障がい診断、30歳:4つ全ての発達障がい診断、36歳:稀な低機能自閉症、 マルチライトプレーヤー

マガジン

  • 稀な低機能自閉症日記

    あとで読む記事をマガジンに保存しておくことができます。不要であれば、マガジンの削除も可能です。

最近の記事

少々変更。

わざわざアクセスしていただき、 誠にありがとうございます。 職業をやっと定め、 『マルチライトプレーヤー』 となりました。 何卒ご理解の程、 宜しくお願い致します。 詳しくは、 ココナラでお待ちしております。 宜しくお願い致します。 わざわざ、ここまでご覧いただき、 誠にありがとうございました。

    • 完治せず

      わざわざアクセスしていただき、 誠にありがとうございます。 こんにちは。 随分、時間が経ってしまいました。 申し訳ございません。 今の病態について ここ7年、年に何回か、 抱えきれない程の、 大きなストレスを、 一人で抱えることに なっていたのですが、 ついに、ストレスが病気になって 発病しました。 『メニエール病』です。 そして、もう一つ。 21年前、過眠症でした。 その時も疑ってはいましたし、 確信がありましたが、 今年、発作がひどく、 睡眠発作だと21年

      • 全ての人が安心してご飯を食べられる社会のため #種子法を守ろう

        全ての人が安心してご飯を食べられる社会のため #種子法を守ろう拡散を希望致します。 ご協力の程、宜しくお願い致します。 何卒ご理解の程、 宜しくお願い致します。

        • #健康保険証の原則廃止を反対します #拡散希望

          https://chng.it/n7GWKLYYtw 拡散を希望致します。 何卒ご理解の程、 宜しくお願い致します。

        少々変更。

        マガジン

        • 稀な低機能自閉症日記
          33本

        記事

          #軍拡より生活 #拡散希望

          拡散を希望致します。 何卒ご理解の程、 宜しくお願い致します。

          #軍拡より生活 #拡散希望

          広島県農業ジーンバンクの存続を求めます! #拡散希望

          広島県農業ジーンバンクの存続を求めます!拡散希望致します。 何卒ご理解の程、 宜しくお願い致します。 #拡散希望

          広島県農業ジーンバンクの存続を求めます! #拡散希望

          #食べ物が危ない #拡散希望

          https://chng.it/mzxCpBJ2 拡散希望致します。 何卒ご理解の程、 宜しくお願い致します。 #食べ物が危ない #拡散希望

          #食べ物が危ない #拡散希望

          原発 絶対反対!

          あくまで、私の自論です。 私は、東北育ちの東北人です。 生まれる3ヶ月前に、 チェルノブイリ原発事故発生。 生まれてからは、 原発は、 とても恐ろしいとの認識は当たり前。 両親のちょっとした会話の中で、 友達の父親が六ヶ所村に、 と聞くだけで脳裏に恐怖が。 最後に放射能がキーの 法医学ドラマも観ていました。 恋愛世界旅行番組でも、 チェルノブイリを訪れたのを観て、 VTRの最後に、 「自然に戻るまで、あと数十万年。」 と書かれたテロップに衝撃。 夕方、ふと観たミ

          原発 絶対反対!

          大阪の爽快な通販ドラッグストア様へ

          わざわざアクセスしていただき、 誠にありがとうございます。 ふと、 でも重要なことを思い出したので、 ここに書かせていただきます。 私は、 アパートの一室で引きこもって、 6年が経った頃、 母親に これ以上負担掛けられないと思い、 入院して、上京して、働こうと決め、 準備をし始めました。

          有料
          800

          大阪の爽快な通販ドラッグストア様へ

          名前の由来

          わざわざアクセスしていただき、 誠にありがとうございます。 名前の由来のエピソードを 少し、紹介させていただきます。 「ヒバリ」にしたのには、 理由があります。

          有料
          500

          名前の由来

          団長!

          昨日の歓喜、 さぞ団長も、お喜びでしょう! 私も、団長の熱い応援を追って、 各大会のレプリカを着て、 テレビの前で、 応援していたものです。 ちなみに私、 『ACミラン 10 HONDA』のレプリカ、 持っています。 でも、どこかに失くしてしまって…。

          有料
          500

          それじゃまた

          それじゃまた 当時、小学3年生の3学期でした。 NTT東日本のCMでしたね。 ポスターも見に行きました。 6人でしたね。よく覚えています。 ホワイトシアターからの春ツアー 学校終わりに、盛岡アイスアリーナに 観に行きました。 ジャンボうちわの販売も無く、 森くんが、元気無かったです。 最後でした。 私は、当時、この曲を聴いて、 歌詞の「体が資本」に、 子どもながら、惹かれました。 その通りだと、小3ながら、 強く想いました。 今では、 私のテーマソングになっています。 良

          それじゃまた

          商売繁盛と消化力と浄化力

          とある、未来の人格神。 あっさり、商人の町で、商人達に。 そういえば、商人脚本家も。 いつも本人の希望ではなく、 残念ですね。 いつも、負けてませんけどね。 いつもながら、 その、すば抜けた消化力と浄化力! 日本一だと思います。 いつも、今回も、『Do my best!』 さすがですね。古い方。 早く駒から抜け出せますように。 応援は、 一応一人静かに応援し続けます。

          商売繁盛と消化力と浄化力

          神?

          2022/6/22 わざわざアクセスしていただき、 誠にありがとうございます。 私は専ら、「神6」または、 「神8」派ですが、楽しみですね。 地方の田舎者でしたが、 「神選抜3」というか、 「神兄弟3」の「神兄弟愛」。 眩しいですね。 美しく眩しい時代でした。 わざわざ、ご覧いただき、 誠にありがとうございました。 感謝です!

          MORI MORI

          2022/3/26 わざわざアクセスしていただき、 誠にありがとうございます。 観ていました。 『バラエティー!ドラマ! オートレース!!』 赤坂5丁目ミニマラソン、 4度目の優勝、期待しています。 6人も頑張っています。 いつもありがとうございます。 2022/4 優勝したそうですね。 おめでとうございます。 やっぱりすごく熱い想いの方ですね。 見せつけてくれましたね。 わざわざ、ここまでお読みいただき、 誠にありがとうございました。 感謝です!

          上手く書けませんが、触れてもいいですか?

          2022/3/21 森選手の特集を観ました。 私は、二度、 森くんをライブで観ました。 ラストツアーも、ラストと知らず、 一緒に観た家族が、 「今日の森くん、元気無かったね。」 と。 数日後、夕方のニュース。 私は、はっきりと6人ファンを 公言してきました。 ずっと。今でも。 傲慢ですが、何か分かります。 ファンって。 当時の事も、今までの事も、 今の事も。 傲慢で、何にも知らないですが、 やっぱり、 6人最強、6人最高。

          上手く書けませんが、触れてもいいですか?