見出し画像

3in1|cdプレーヤーとは

最近CDを聴いたのは、いつでしたか?
物理的な音楽の黄金時代にはもう戻れないかもしれません。
でも、「ちょっといい」CDプレーヤーを
1台持ってもいいと思います。
物理的な音楽にしかない温もりを感じさせてくれます!

「ちょっといい」CDプレーヤーは人それぞれですが、
TINYLの思う「ちょっといい」CDプレーヤーは、この分身可能なCDプレーヤー「SPLIT」です。

SPLITが一体となっている時は、スピーカー搭載のCDプレーヤーですが、
分身すると、BluetoothスピーカーとCDプレーヤーとなり、それぞれ単独で楽しめるのです。

Bluetoothスピーカーの部分をスマホに接続したら、スマホのアプリ音楽を再生できます。
CDプレーヤーは、有線またはBluetooth送信機能による無線接続で、他のスピーカーやワイヤレスイヤホン等多数の音源出力デバイスとセットでお使いいただけます。

1台で3役。思ったよりちょっといいもの!

この記事が参加している募集

今こんな気分

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?