見出し画像

【相談!】保護猫の預かりボランティアってどうすればできますか?


預かりボランティアに興味はあるけれど
どうやったらできるのか

わからずに躊躇してしまう事があるよね。

せっかく素晴らしい事をしようとしているのに
勿体無い!!


では、どうやって預かりボランティアができるのか?


結論:推しの保護猫団体を見つけよう


預かりボランティアとは、1カ月から1年ぐらいの間
保護された猫をお家で預かるボランティアのことなんだ。


基本的な物は貸してくれるので、
初めての人でも安心!してできる。

たくさんの団体があるので
自分の推しの団体を見つけて
連絡をしてみるのがベスト!

保護猫団体だけでは救えない命を
みんなで救っていこうという活動!

とても素晴らしい活動だよね。

あなたもやってみませんか?


やったことある人や興味ある人はぜひ、
コメントで教えてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?