見出し画像

今日の投稿作品 # 虎吉の交流部屋プチ企画(第10回)

💡 お題 : 口癖 ( 自分 or 他者 )


今日も楽しい記事が集まりました。
簡単に紹介させてください⭐



● 続気楽な散歩。 さん


短歌を書いてくださいました😊

血糖値 高めの妻は お菓子ダメ ◯◯ 妻の口癖

ご夫婦円満な散歩さん。
◯◯には何が入るのでしょうか(⁠^⁠^⁠)


● スズムラさん


自分の口癖って案外分からないのでお子さんに聞いてみたスズムラさん。ふとした会話の中で思いついた「口癖」はめっちゃ共感できる言葉でした😊
スズムラさん、ありがとう !

 

● sanngo さん


接客業をしているsanngoさんならではの「ためになる」口癖。石田純一の名言「うそー?ほんとー?信じらんない。これだけで三時間はいける」を思い出しました😊笑
ちなみに今sanngoさんはビールが飲みたいそうです🍺笑


● 青豆ノノさん


「ヤバい」とかと同じくらい使い勝手のいい口癖を教えてくれました。読んだらきっと使いたくなると思います😊言葉の意味はコメント欄をご参照ください💡




【 企  画 】

【 マガジン 】




サポートいただけるとうれしいです。