見出し画像

なつかしきおもひで

 ふと思い出した話。
高校の頃、美人な先輩Sさん(♀)が居た。
男子が噂してて、目パッチリで黒髪センター分けミニスカギャルな感じ。

ある日、文化祭で食堂をやった時に
S先輩が来て
私が「あ、Sさんだ😶」と言ったら
『知ってんの!?あたしのこと!』
と言われて
「はい🤗男子の間で美人だって
噂になってます〜」って伝えたら
『美人!?あたしが!?
………それはねぇ……………
コレをつけてるからだよ🤪🤪🤪』
と、目の前でカラコン外して見せられた時は衝撃だった🤣

一見怖そうに見えるけど話しやすくて、
話せて嬉しかったなぁ。
自然体で飾らない感じが好き。
私が文化祭準備中の時、他クラスの先生に確か用があって
資材?とか持ち歩いてたか何かしてたら
S先輩に「かわいぃ〜〜」と言われて嬉しかったなぁ。
私はカラコン つけたことないけど、先輩はカラコン無しでもありでも可愛かったっす。
内面が素敵だと外見にも表れるよね。
内面も磨いて素敵な人になりたいっす。

学年違って接点少なかったけど、
今どうしてるかなぁとふと思った。