見出し画像

人間関係の悩み

 人との距離感や接し方で悩んでます…。
最初にライン返事ゆっくりめとか事前に前置きあったり、途中で途切れるのは大丈夫なんですが、2週間や1ヶ月以上音沙汰なかったりすると私の性格的に気にしいで嫌われたかなとか待つ間病みがち(泣)
連絡自体苦手な子もいるらしくて、
本当に人間関係難しい。

 リアルでなかなか女友達出来る機会がなくて、やっぱりSNSとかになっちゃうんだよなぁ…。
たまに誰かとお話したいなと思っても誰に話しかけていいか分からなかったり、私自身メンタルに波あるから何気ない言葉で傷付いて迷惑かけたら申し訳なくて(泣
気軽に通話とかお話とかお出かけ出来る関係に憧れている…。

かなり前に付き合ってた人に
『なんで女友達居ないの?』って言われたことあったけど、欲しくても出来ないんすよ(泣)
結局こっちが一方的に合わせたり
我慢する関係しかないから
ぼっちに至るわけなんですよ(汗)
女とだけ関わって!っていうタイプの人もいるけど、
私は男友達や定期的に連絡取れる女友達すら居ないし男女の友情はそもそも成立したことがない。
悲しいことにライン来るのはクーポンだけです。
性別がない人種と友達になりたい。
最近はもうYouTubeの占いと癒やしわんこ動画とグルメ系動画だけが癒やしです、