見出し画像

旅に出たらお金が入る話

こんにちは!reikaです!


今日は始めてお金のこと
書いてみようと思います!


昨夜、
突然2万円ちょっとの入金のお知らせが…

メルカリに出店していた商品が売れたんです!笑

売れたのは嬉しいけど
今日の午前中から大阪に行くのに

商品送る暇がない!と焦りましたが
帰るまで待ってくれるとの事で一安心…

わたし最近
旅行に行く!となると何かが売れるんですよね


同じことがあったのが
昨年10月に行ったインド修業中

インドに1カ月滞在中に
ペットホテルに預けていた愛犬が
まさかの緊急手術をすることになって
しまったのです!

なんで、今?

と、


心臓が押しつぶされそうになりならがら
帰ることもできなくて
言葉では表現できない気持ちを抱えて

バルコニーでこっそり泣いていたことが
懐かしい

そんな、真っ最中にも
メルカリからのお知らせ!笑

突然に半年以上前に出品していた
ブランドバッグが売れたんです!

売れなくてもいいや…って
かなり高額で出していたもの

もともと譲り受けたもので
使わないなら売ったら幾らくらいになるか
試してみてと持ち主に言われて

もし本当に売れたらあなたにあげると
まさか、持ち主は高額で売れると
思ってなかったのです


それがこのタイミングでほんとに売れて
しかもわたしの愛犬を助けてくれるなんて
思ってもいませんでした

この手術費用のために
わたしの元に訪れてくれた物だったのだと

インドの硬いベッドの上で
そんなことを実感していました

嬉しい気持ちと
愛犬を想う気持ち

忙しくてわけがわからなくなった
数日間でしたね、、笑


結局、
手術費用とインド滞在費は
そこから支払わせて頂きました!


この現象を経験してからわたしは

わたしには必要な時に必要なお金が
入ってくるんだ!

と自然と思うようになったんですよね

今回の旅行は
お友達の帰省に付き合いがてら
Japanese yogaの一期生の仲間に会ったり
ヨガの学びも深めてくるのですが

この旅行を行こうと決めた時も
なんとなく旅費は戻ってくるだろうなと
思っていました

そしたらやっぱり!

この思考ができたら
お金を支払うのが気持ち良くなる

気持ち良く使ったお金のエネルギーは高い

だから
自分で意図を持って使ったお金は
必ず自分に返ってくるといつも思うように
しています

お金の流れのような
リズムのような感覚に気づきました

では!
北海道→神戸→京都→大阪
ヨガとグルメと温泉の旅
思い切り楽しんできます!

********************○reika |プロフィール

Japanese yoga ヨーガセラピスト
バレトンソールシンセシスインストラクター
2023.10〜30日間インド🇮🇳ヨガ修行

*YouTubeチャンネル
reika yoga roomでは誰でも簡単にできる
ヨガ動画配信中
声を聞くと癒されるとリラックス系ヨガが好評です!

*オンラインヨガレッスン開催中!

*道新文化センター大通教室で
バレトンクラス

各レッスンの詳細はInstagramまたは公式ラインよりチェック頂けます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?