見出し画像

自己紹介フィクションではありません②

はじめまして
お久しぶりですか?
まゆのきです
少しだけまた私のことについて触れてもよいですか?

この記事お読みくださった方達に感謝です
だいたいは書いてありますが
ここでまた改めて補足こみでまた自己紹介させてください
グレーな人生を歩んでいる私ですが
私自身もグレーになってしまいましたね
まぁそんなことは置いてきぼりにして
あくまでも犯罪などには手を染めたわけではないですがグレーゾーンなことには沢山出会いましたね
ま、でもそれなりに楽しかったですよ
少し私のこと。をお話しましょうか
顔タイプフレッシュのソフエレよりな私です
ここで頭が???になったあなたは調べてください
TwitterなどのSNSを覗くとDMから何故か女の人から女性でもいいのでお話したいですとDMきた時は頭がバグるかと、思いましたね
てか意外とnoteて自分語りしたもの勝ちなとこありますよね
脱線してしまいましたが戻ります
自己紹介はだいたいしたかな~と思いますがなぜ改めて自己破産…ではなく自己紹介?と思いますが
久しぶりに知人から元気報告うけて人生の流れとは凄まじいと改めて思い書き残しておこうかなと思ったからです
補足をこめてまたって感じですね
借金は相変わらずですし会社からの保険の手当ては何故か遅いので火の車ですよ
だけど生きてるって感じですね
まぁ皆さまはグレーゾーンとはなにか気になるところではありますがある意味アウトはこともしてきたので語れない…のが現実ですね
若い人悪い大人にそそのかされて携帯とか作ってSIMカード抜いてうっては駄目よ
後々携帯自分の作れなくなりますよ
マルチはだめよ
友達減るし
でもまたそこのマルチでコミュニティだけ作り辞めなさい
ヤンキーや半グレと携帯の連絡交換も勿論だめよ
財産むしり取られて終わりよ
語れなかったグレーの話の補足は以上
恋愛関係はまた今度気がむいたら書き残したいと思います
それではまたの機会にお会いしますかね
あなたの人生はあなたが守ってくださいね
それではまた






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?