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マルチチャネル手法とは?
まずは認知率という概念を知っておくことから始まります。
その商品がどれだけ優れていようと便利な商品であろうと、世の中に知れ渡っていないとそもそも売れないし儲からないのです。
ではその認知率、これを上げるためにはどうするか、マルチチャネル手法を使います。
例えばエナジードリンクであるレッドブルやモンスター、販売初期の頃にどこで売っていたかというとドン・キホーテやスーパー、さらにはクラブとかでモニターキャンペーン価格、あるいは無料で配りまくってまずは味を知ってもらうようにしました。
そうすると徐々に認知度が広まったところでコンビニに進出していきます。もうその頃には欲しい層が一定数いるので彼らは多少高くても買ってくれるのです。
つまり損して得取れという戦略ということです。
ではあなたの商品をどのように広めていけばいいのでしょうか?自分の商品の認知率を上げるためにもツイッターやインスタなどのSNSで広げ、自動集客できれば時間に縛られない生活を送ることができます。
しかも集客している間に3万円以上がぽろぽろ入ってきたら嬉しくないですか?そんなことができるのがこれです
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