見出し画像

ネットワークビジネスでなかなか人を誘えないあなたへ②

友達から誘われて説明会に行きました。そこでその会社の製品の良さに感動し、これを世に広めていこうと決心しました。

しかも収入プランが凄い!誘えた人がまた更に誘ってくれるので一気に組織が広がるのか~ふむふむ、まずは3人さえ誘えたら不労所得完成だな!

まずは救いたい人に伝えましょうということか、なるほど、俺の友達もお金に困ってることだし彼らにまずは伝えんとな。

もうわくわくが止まりません。早速行動を開始します。

画像2

早速友達に連絡して商品の説明をし、バラ色の収入プランも伝え、この会社のトップの理念がいかに素晴らしいかを熱弁しました。

どうだ、感動したかな?

友達の顔をうかがうと感動どころか妙に冷めた目をしています。

なぜだ?こんな凄い収入プランを聞かせてやったのにちっとも嬉しくなさそうだぞ?

それ、伝え方が間違っています。

集客からセールスへの導線を間違えるとこういったことをやってしまいがちです。

ネットワークビジネスあるあるです

ではどのように導線を引けばいいか、ヒントはここに!

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?