ボランティア 活動報告(2022.11.12)

今回のボランティア活動

今回は川崎市が主催する脱炭素に関するボランティア活動<脱炭素アクションみぞのくち広場>に参加させていただきました!

現在、SDGsなどにも見られるようにかつてないほど私たちの地球環境への関心が高まっています。
今回はこの環境問題や対策について、市民の方々と共有するためのお手伝いをさせていただきました。

私たちだけでなく社会全体にこの問題を共有する経験は大変勉強になり、為になりました!

私たちLINKsはこれからも様々なボランティア活動を通して社会問題を解決・改善するお手伝いをしていきたいと思っています!

では、今回はこのあたりで失礼したいと思います(⌒∇⌒)/

さようなら~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?