見出し画像

アイス!

こんばんは!

夏☀️
暑くて思わずアイスが食べたくなりますね☺️

たまのご褒美や、実家、出先でアイスはオッケー✨
でも毎日のように食べるのはちょっと💦

そんなとき、たまたまスーパーで安くなっていた
パイナップル🍍を買いました。
そのまま食べるはずが、結構しっかりと熟れていて今すぐ食べないと腐ってしまいそう!

とりあえず冷凍して!と切って冷凍したパイナップル✨
バーミックスで冷凍のまま細かく砕き、まるでアイスのように変身☺️
パイナップル100%、砂糖などなにも入れずでとっめ甘くておいしい!

子どもたちにとっても好評なわが家のアイスになりした🍨

よければチャレンジしてみてください👍

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?