見出し画像

♯47smile day下を向く日だってある

生きていれば、がっかりしたり、落ち込んだりすることもあるよ。わたしは今日、思いがけずに良かれと思った「ひとこと」が相手を傷つけたかもって落ち込んだの。


たまには下を向いたっていい。そしたら、下を向くと見えるものに目を向けるとほら、小さな花もあなたと同じように一生懸命咲いてるよ。


何より、その小さな花に気づくことができたあなたが素敵だから。


がっかりしたり、落ち込んだりしないためのコツもあるんだよ。でもね、いまの感情を味わってみて。いつの日か、その感情が懐かしいなあって思える時がきっとくるから、あなたには。


どんなことがあって、今日は下を向いた?そして小さな花を見つけましたか???コメント欄に待ってます。




あなたから頂くご支援の気持ちは、活動費としてさらに大きな愛にして世の中へ循環して行きます♪ありがとうございます♡