見出し画像

⭐️イベントのご案内⭐️

こんにちは。オーストラリアのパースに住んで14年目、7歳と2歳の子育て中のママmikiです。

先日も書きましたが、私は子育ての隙間時間を使ってアフィリエイトをしています。いわゆる広告やさんです。

オーストラリア発のオーガニック商品を中心とした身体と地球に優しい高品質の商品のみを取り扱う安心のプラットフォーム 『インナーオリジン』を世界に広める活動をしています。

私のような活動をしている人たちをアドボケートと呼んでいますが、今週日曜日にアドボケート主催のオンラインイベントを開催する運びとなりましたのでお知らせです🌟

今回で第二回目のイベントです。
前回は平日の開催だったにもかかわらず約60名の方にご参加いただきました。

前回とは別のスピーカーさんも加わり、テーマもまた新しくなりますので、前回ご参加いただいた方にも楽しんでもらえる内容です。

このイベントは、インナーオリジン を通してオーガニックや健康に対する正しい知識や活動を広げたいと願う、インナーオリジン アドボケート主催のイベントです。

無料で参加していただけます。
興味のある方はぜひお気軽にどうぞ🙂


▽▼▽▼▽

日時:3月21日(日)日本時間午前9-11時

テーマ: 『オーガニックで創り出す美容と健康』


参加希望の方は下記までご連絡ください。
追ってZoom IDをお送りします。

【連絡先】happyseed.io@gmail.com

△▲△▲△


本日も訪問してくださりありがとうございました。

それでは皆さま良い週末を〜

miki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?