モノを大切に

こんにちは、タクです。

今日は雨が強くてあまり外に出れないですね。
今日は多少時間があったので、雨を避けられる所で自分の自転車を綺麗にしてみました。
ちょっと前から花粉とかで汚くなっていたので、やっとといった感じです。

特に綺麗にしたのはタイヤのスポークと呼ばれる場所(放射状の金属の棒のやつ)やチェーンの錆取りをやってみました。

磨き終わってチャリを見渡して見ると中々ピカピカな感じで、達成感を味わえていい気分!
改めて手入れをしてあげると愛着が湧いてものを大事にしようと思える様になりますね。
あと軽い運動にもなります🧎
もし最近手入れをしてないものがあったら是非時間が有る時に!
以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?