見出し画像

⛩田無神社🐉0714



こんにちは🔆

暑い日が続いてますが

無理せずいきましょう🐳

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


先日14日に

たまたま近くでお仕事があり🐙

これは行くしかない!と

導かれるように参拝してきました⛩🙏🐉

神社までの道のりはなんだかワクワクして🥰

手水舎は向日葵でいっぱいでした🌻smile🥰



御朱印をお願いして待ち札をもらうと

" 伊勢 " なんだかテンションが上がりました😆



( 伊勢神宮行きたいです⛩🕊️ )


御朱印がこちら🌈🐉


七夕トンネルとともに🎋


 何度も見てしまうほど素敵な御朱印✨️


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




元旦に初めて参拝して約半年。

良きご縁もあり、

自分自身を見つめる期間でした

泣きに泣いた日々

わたしの人生が大きく変わりました


感謝を伝えるとなんだか手が震えて

涙が😢🙏

しばらく左側で泣いてました

感謝が溢れる

参拝のタイミングでご祈祷が始まる

太鼓の音

雨とともに浄化された気分になりました


愛してくれて

導いてくれて

守ってくれて

生かしてくれて

本当にありがとうございます

感謝です🙏✨️




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


🐉 青龍様 🦋




⛩ 稲荷大明神様 🕊️



鳥居をくぐると頭に大きい雨粒があたり

参拝後には近くにカラスがいて

近くの木の葉っぱがユラユラと落ちてきて🍃

拾って大事に持って帰りました😊



⛩津島神社🕊️




この日はちょうどお祭りでお神輿が🐉

見れませんでしたが貴重な1日🙏




お正月には見れなかった


🐉 撫で龍様 🐉



迫力

🐉九頭龍様🐉




キッチンカー🚚369発見🌟


神社って心が安らぐ

自然がたくさんあって

しあわせ時間

感謝🙏🌿🌈



愛笑 🌻itowa🐉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?