見出し画像

自己紹介2

こんばんは。

ライフチェンジアドバイザーの
理古(りこ)です。

本日もランチチェンジについて
紹介していきたいと思います。

ライフチェンジを語る上でそもそも
人は変われるのか?
という問いもあります。

人は変われるのか?

みなさん
自分を変えられると思いますか?

「そんなの自分次第でしょ」

「三つ子の魂百まで
ということばがあるように
なかなか変われないでしょ。」

とさまざまな意見があると思います。

ここで少しお話が変わりますが、
私たちの世界における
物質はすべて原子から成り立っています。

私もあなたも
細かくすると
皆、原子から成り立っています。
今手にしているスマホもです。

実はこの原子は
それぞれの特定の周波数で振動
しているのです。

私たちの身体も振動した
原子の集まりなのです。

この振動する波は波動と呼ばれており、
人間も波動を送っているのです。

スピリチュアルなものを連想させる内容に
なってきましたが、
実際に科学の世界で
証明されてることなのです。

自分がポジティブな波動を送れば
ポジティブな変化が
起こります。

逆にネガティブな波動を送れば
ネガティブな変化が
起こります。

要するに
人はいつでも変化の中で生きており、
変化を起こす力をもっているのです。

私もあなたも世界を変える
力をもっているのです。

そしてライフチェンジアドバイザーである
私は
この世界にポジティブな変化を
あたえるお手伝いをさせていただいています。

みなさん、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?