初🌸京都競馬場にて、春の天皇賞を楽しむ🐎

画像1 競馬のG1レースで長距離ナンバーワンを決める「春の天皇賞」。
画像2 家族連れやカップルも多くて、さながらテーマパークのようでした。
画像3 なんだか、いっちょこまえに競馬新聞などを買ってみました(笑)
画像4 青空の下、たくさんの人がレーススタートを固唾をのんで待っています。ドキドキ。
画像5 一番人気のテーオーロイヤル。凛々しい。生で見ると、綺麗に手入れされていることがよくわかります。手綱を取った菱田裕二騎手はデビューから13年目でG1レース初勝利。なんでも、子どもの頃に両親に連れられてたまたま見た天皇賞がきっかけで、騎手になろうと思ったと、エピソードを語っておられました👑おめでとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?