初✨グルテンフリーラーメン🍜

画像1 2024年3月にケンミンさんから発売された、グルテンフリーラーメン。ケンミンさんと言えば、神戸っ子のソウルフード 焼きビーフンが有名ですね。グルテンフリー生活になってから、米粉でできてるビーフンはずっとお世話になってますが、グルテンフリーの麺類の中でもラーメンは食べたことが無かったので、見つけた時はめちゃくちゃ嬉しくて✨ https://gf-ramen.jp/
画像2 少し透明感がありますね。
画像3 完成〜✨
画像4 麺が小麦のような香りがあって、「あ!ラーメンだ」と(笑) スープもグルテンフリーですが、鰹や昆布の旨味がある醤油ベースのお出汁に良いバランスで脂もあって、飽きのこないベーシックな味わいに「やっぱり、ラーメンだ」と感涙💦
画像5 もちろん、完食〜✨ごちそうさまでした👃
画像6

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?