グルテンフリーのタルト!!見つけた〜😆

画像1 グルテンフリーのタルトは、初めて✨。長野県の「いとおかしき」さんの長野県産のいちごタルト🍓フレッシュないちごがカスタードクリームのうえにたっぷり乗った、人気No.1のタルトだとか。 2023年8月ジャパン・フード・セレクション最高賞グランプリを受賞✨たっぷりのイチゴに圧巻です🍓
画像2 冷凍で届きます。丁寧な包装です。
画像3 届いたときは凍っているので、こんな感じです。
画像4 同封のリーフレットにはこれから発売予定のフルーツタルトの案内が。どれもおいしそうです。さすが、果物王国、長野県ですね~。
画像5 次は・・・ブルーベリーにしようかな。
画像6
画像7 断面はこんな感じです。甜菜糖や甘茶を使って引き出すこだわりの甘さは、とてもやさしい甘さです。カスタードクリームもほどよい甘さ。タルト生地はさくっさくっ。めちゃくちゃ美味しかったです🍓ごちそうさまでした~💛
画像8 https://itookashiki.com/products/fs001

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,282件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?