双極性障害

私は双極性障害を患っていて、失恋しました。
ショックから立ち直れません。私の恋のことを話したいと思います。

私がその人に興味を持ったのが、中学1年の最後の方です。話したことの無い人のことを好きになる、いわゆる一目惚れをしてしまいました。中学2年になり、LINEを交換することができ、少しずつやり取りをしてました。その後少しずつですが話していき、優しいことにさらに心を惹き付けられました。中学2年の10月に勇気を振り絞って告白をしましたが、振られてしまいました。それは、中学では作らないそうです。振られた瞬間すぐには取り乱さなかったけど、あとから一気に来ました。私はその後、その人の前では明るく振る舞っていたけど、その分辛さは大きくなります。でも、告白したことに後悔はありません。

次に双極性障害の話をします。
私の症状は、気分の浮き沈みがはげしい、注意力散漫、いつまでも話せるなどの症状です。この症状に気づき始めたのが中学1年の1月です。
最近おかしいなと思ったので調べたらどうやら双極性障害だったということです。
これ以上は話せません。でも、明るく生きるのと暗く生きるのとで結構違います。辛い時は楽しいことを考えるようにして見てばいかがでしょうか。

最後にお願いがあります。
まずこの病気をしってください。広めてください。どの人間も安心して生きれる環境を作ってくださいこれが私の望みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?