失恋から約1週間

こんばんは。あゆです。しばらく間が空いてしまったのですが、今の状況を報告します。

まず失恋した週の土日は引きこもり生活をしてました。悲しい気持ちを紛らわすためにゲームをしてました。リビングに戻ってくるのは、おやつかご飯の時しか降りてきませんでした。
悲しみから抜け出すためにやってるのかと言うと、少し違います。あくまでも気を紛らわせるために部屋にこもってるのであって、悲しみからは抜け出せません。ほんとに土日が辛かったです。でも、今は恋人とは友達として関係は続けてるので、心配はいりません。しかし、友達関係としてもこの悲しい気持ちは当分は消えません。

昨日(火曜日)は、塾があり、気まずいまま何気なく終えました。宿題とかを聞いたりしてましたが、今はその余裕がありません。楽しいことも出来ずに塾の日を迎えるなんてとても辛くて悲しいことでした。本当は仲良く話したかったのになかなかその気になれないのです。

最後に
気持ちの面は0.1%はマシになったでしょう。しかし、当然ながらこの悲しい気持ちは少しも消えません。失恋経験者ならこの気持ちが分かるはずです。今後も私の心と向き合って生きていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?