見出し画像

小学生ぶりの友達に遭遇した

こんにちは、はじめまして、
最近はアースケアでインターンをしています。九喜楓大です

昨日、家の近くのカフェで小学校の時の友達と遭遇しました。

最初手を振ったのですが、向こうは「え?僕?」という感じで後ろに人がいないか確認してました。

僕が誰だか分かってなかったみたいです。小学生ぶりだから仕方ない。

私は中学受験をして地元の中学には行かなかったので地元の友達とは小学校が最後です。

中学校で彼らには新たな友達ができて、私にも新しい友達ができて、連絡を取る機会がなかったのでとても久しぶりでした。

地元に今も仲良くしてる友達というのがいないので、とても憧れます。

中学で地元を離れた決断には後悔は無いけど、そこだけ少し寂しいです。

だからと言ってできる事はないんですけどね、

彼だけでも大事にしていこうと思います。

画像は最近食べた尾道ラーメンです。

結構私は好きでした。友達は微妙な反応でしたけど、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?