明けましておめでとうございます。

皆さま、明けましておめでとうございます。

改めまして、初めまして。『ぽふぽふプリン』と申します。この度はこの記事を読んでいただきありがとうございます。

私自身の自己紹介ですが、群馬県在住の20代後半OL、独身です。趣味が無いのが悩みで、2024年の目標は、今までやりたくても面倒くさがってやらなかった1人旅に、趣味と呼べるレベルまで行くとこです。
今の所、1月中に川越で1人旅をする予定です。

私がnoteを始めたきっかけは、単純に文章を書くことが好きだからです。そして、私が書いた記事を様々な人に読んでみてもらいたいと思いました。
記事の内容としては、私が日々を過ごす中で感じたこと・学んだことをまとめていきたいと思っています。

月に2回程度記事の投稿を行っていきたいと考えています。もしよろしければ、お時間がある時に私の投稿した記事を読んでいただければと思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

令和6年1月1日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?