見出し画像

六甲山への挑戦第二回目②

39です。
六甲山最高峰の頂上まで辿り着き、下りはもう登りたくないとお願いし、宝塚まで下りるルートにしてもらいました。

地味にビーナスブリッジまでのヒルクライムでPRとってますね。

下りは手が痺れました。

宝塚から西宮までが凄く長く感じました。
走行距離73.15km
獲得標高1306m
消費カロリー1676kcal😱
もりもり食べたのに翌日、体重が1kg減っていました。

山ー!(当たり前だけど)



動画編集してみましたが、アップロードが出来ず。
YouTuberにはまだなれていません😂

私の膝小僧と呟きと嘆きしか映っていないので、これはまた再挑戦しろと六甲山の神様が言っているのでしょう!

とりあえず休憩しまくりでなんとか全ての目標をクリアできました。

次は休憩の数を減らしていって、最終的に休憩無しで一軒茶屋まで登れるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?