見出し画像

再度山が悔しくて朝活始めました3


39です。

今日も朝活できました^ ^

坂トレで自己新出せました

坂トレは今日、初めて一度も足をつかず休まず登りきれました!

そして4分台から3分台へ突破いたしました〜!

嬉しい!

2分台も夢じゃなくなってきたぞー

坂トレを始めた頃(5月初旬)の骨格筋率が26.3%
現在(5月下旬〜)26.5〜26.8%(その日によって変動あり)

心肺機能が上がってきたのかもしれません。

一週間に2〜3回、スピード練習をすると心肺機能が上がるそうです。

心肺機能が上がるのは2ヶ月後くらいだということですが、1ヶ月でだいぶ変わってきた感覚があります。

そして、自走で30km/h簡単に出せるようにもなってきました。

そんな感じです。

待ってろよ〜六甲牧場のアイスクリーム!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?