見出し画像

六甲牧場でアイスクリームが食べたい:挑戦1回目

再度山からスタートする六甲山ルート

はりきってスタート!
したものの


スタート後の超難関リング坂のトンネル手前の急カーブ前で、力尽き撃沈。

徒歩でトンネル前まで歩き
そこからまたスタート!

し、しんどい

しんどい

しんどい

と漕ぎながら

がんばってビーナスブリッジに到着

というか、頭がクラクラして気持ち悪くて休憩

再スタート!

しましたが、もうふらっふらで危険


カーブNo.17の所に入って降りました。

これ以上はもう無理!となり
引き返すことに。

しかも足がプルプルして右足のクリートが入れられない。

暫く、格闘してました。

自分の不甲斐なさに悔しくて泣きそうになりながら

下山。

道路の減速帯がこれまた凸凹していて

飛びそうになる。

しかもずっとブレーキをかけているから腕がきつい。

めちゃくちゃ二の腕に効きますね、これ。

六甲牧場でのアイスクリームはまだまだ遠いようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?