見出し画像

今年は決意

あけおめ
ポムでやん

しばらく何もする気になれなかったけど、やっぱり決めた

今年は、離婚します

息子と一緒に初詣行って、お母さんもう我慢すんのやめなー。オレは大丈夫だから。一緒にいるし。って…。

ずっと夫のモラハラとパワハラに我慢してたけど、もう無理

価値観が違っても、体が合ったり愛が感じられたら大丈夫なんだと思うけど、何もかも合わなかった。

好きとかかわいいとか言ってくれるけど、それは行為の時だけで、行為も本当に強引に始まる。
押し倒されて馬乗りになって手を締め付けられ服を剥がされる。
酷い時は破られて。

そういうのが好きなんだろうし、外で他所様にしないようにいつも思いながら受け入れてたけど、やっぱり疲れた。


今年は悪いニュースから始まったけど、個人的にと悪いスタートになりそう。


泣きたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?