天使との出会いそして初めまして


天使との出会いです

こちらもこれで書くの2回目なんですけどね

まあ推しのことなんて
なんぼ書いてもいいですからね


出会いは、2022年10月頃

私がでんぱ組に再燃し始めた月でもあり
りあちゃんに出会った月でもあります

思い出深い。

再燃するきっかけにもなった
「でんぱっていこーぜ!!」

でんぱはどの時代もこういうジャカジャカ元気モリモリ曲がほんとに似合うな〜

とMVを鑑賞していたところ

なんだこの金髪美少女

え、誰?え?誰?

しかも歌い方めっちゃかっこいいんだが??


度肝抜かれたね〜〜
その時りあちゃんをしっかり見たのは初めてで
一瞬にして心奪われた

いわゆる、一目惚れですかね

もうそこからずっとずーっと気になっちゃって
野音もちょっと行きたい気持ちがあったけど
元々予定が入ってて断念、、。

当時上げたストーリー

どんどん好きになっちゃったねぇ、。

地声とのギャップにもやられたし
歌も上手いしダンスも上手だし

こんなすごい子がでんぱ組にいた事を
もっと早く知りたかった

けどいつ好きになっても遅いことはない!!!!


そう思って彼女を推し始めました

だけど中学時代は2次元のオタク
3次元、ましてや女の子のアイドルなんて
推した経験がほぼありませんでした

自分が3次元の子を好きになる時が来るなんて
思ってもいませんでした

Q, 実在する人間を推す時ってどうすればいいんだ?

A, 会いに行くってことか!!

でもそんなすぐ1人でライブハウスとかに
ドカドカと足を踏み入れる勇気は当たり前に無く

しかも私の知らない曲も沢山あるし
それも履修してかなきゃだし
そんなすぐ会いにはいけないなー

え〜、どうしよう〜、、。

!!!!!!!!!!!!!!!!

行くしかない

12月ならまだ時間あるし!
でんぱの曲沢山聞いて
ライブに行ってやるー!!!!

そう強く意気込みました。

12月のライブまで
私の熱量はどんどんヒートアップしていきました

私が許す許さないを決めることはできないのだよ
でもわかるこれは可愛すぎます
衝撃的すぎて学校で大騒ぎした
多分前世でめっちゃ人救った

りあちゃんへの愛のストーリーの数々(?)
この頃はまだTwitter垢作ってなかった時代だからね
莫大な量のストーリーを出してました

そして迎えたライブ当日!!
出会って7年目にして
でんぱ組ライブ初参戦!!

一人で行く勇気はまだなかったので
他界隈の友達を引き連れて参戦

学校帰りに制服で行ったなぁ
(もうこれができないって思うと涙止まらない)


マジでドキドキしてた

ずーっと画面でしか見たことがなかった
みりんちゃん、りささん、ピンキー

そして
ぺろりん、こずえちゃん、あおにゃん、りとくん、ひなちゃん

そしてそして

りあちゃん!!!!!(滝涙)

やっと会えるんだね、、。

ライブはしっかり履修したから
まじで楽しかったです
最近の曲だけじゃなくて昔の曲も沢山やったから懐かしさもありつつすごく楽しめました

初めて生でんでんぱっしょん聞いた時
感動しました

そして生りあちゃん

めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ可愛かった

遠くからでも分かるかわいさ


ほんとに実在してたんや、、。
と涙を流しました

ライブの余韻に浸る余裕もないまま

特典会、囲み写メ

初接触

緊張するーーーーーーーーよーーー

震えてた


パーテーション越しに声が聞こえてきて
心臓バックバク

でもしっかり気持ちを伝えなきゃ!!

いざ、出陣だーー!!


なんも喋れん


言語がほぼちいかわ

対あり。じゃなくて、
負けてるよ(何に)


記憶もほぼない


可愛い子を目の前にすると
人間って喋れなくなるんすよね〜〜
(現在進行形)


友「特典会どうだった?」
私「」
友「あ(察)」


今はもっと距離近いよ〜
(過去の自分へのマウント)



そんな初接触でした

あおにゃんに
「いい足してるなぁ」と言われたことだけ鮮明に覚えてます


このワンマンがきっかけで
もっとライブに行きたい!って思うようになって

この時の初接触がきっかけで
もっとりあちゃんに会いに行きたいって思うようになりました

この時は
ぼっちでも沢山ライブ行ってやる!!!!って
意気込んでたけど

この3、4ヶ月後にはヲタ友ができてるなんて
思ってもいませんでした

素敵な推しに出会って
現場も全部楽しくて
おもしろくて優しいヲタ友も出来て
ほんとに毎日楽しいです

これからも沢山楽しむぞー!!!

てことで天使との出会い編でした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?