見出し画像

パウダーピンク


歌声聞いた時にバチ〜〜〜💥💥💥ってきた

すべてが魅力的だった
圧倒された

こんな可愛い子からこんなにかっこいい歌声が出るの?!ってなったなぁ

中学生からずっと2次元にしか興味がなかったのに
私のアイドルは突如現れた

私が衝撃を受けたりあちゃん
『でんぱっていこーぜ!!』


可愛い歌声も出せてかっこいいのも似合ってて、そして地声めちゃ可愛い!ダンスも上手い可愛い!身長も近い!誕生日も近い!!

ちゃんと3次元の子を推すのが初めてで、右も左も分からなかったけど現場にも行きたい会いたいって強く思った。

初めての接触の時は緊張しすぎて記憶ないけど😂

りあちゃんは知れば知るほどどんどん好きになっていく。ほんとに底なしだよ

『好き』の中には憧れも詰まってて、りあちゃんは私に色んな景色を見せてくれる

りあちゃんを好きになって
ピンク色ももっと大好きになって
歌も上手くなりたいって思うようになって
学校も頑張ろうって気持ちになれて
辛くなってもりあちゃんが私に元気をくれて
今までにない経験もできて
どんどん大好きが大きくなって
毎日が明るくなって
私の人生の中の「幸せ」が増えた


たまに見えるりあちゃんの人間性も大好きで

りあちゃんのその時々の気持ちがりあちゃんの言葉によって表されると
りあちゃんも人間なんだなって感じる
当たり前なんだけどね

アイドル=キラキラ  毎日元気幸せ明るい

っていうイメージがいい意味で壊れる時があって
私はその人間が見える瞬間が大好きです

それと同時にかっこいいなって毎回思ってるよ

私も頑張らなきゃな

これからもずっと変わらず大好きな推しです。

お誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?