見出し画像

長男。人間らしくなる😊

不慣れですいません
違う下書きを消そうとして
間違ってさっきあげた投稿を消してしまいました💦

先ほど「♡」を押していただいた皆さま
ごめんなさい🙏

同じ内容ですが
記録も兼ねてますので
もう一度💦


長男。人間らしくなる。です

長男持ち帰り用に作った料理紹介

酢鶏
たこ飯
へしこ
ごぼうと牛肉
ポテトサラダ

娘が作ってくれた煮込みハンバーグも
ちゃっかり持って帰りました

娘が作った煮込みハンバーグ

へしこはおにぎり🍙にして
我が家で持ち帰り用必須です♪

帰省していた長男。
体調が思わしくなかったのもあって
鼻水ズルズル🤧
どこへも出かけず
寝てるか食べてるか勉強してました📖

今回は。

当たり前の事ですが

夜になったらお風呂に入って
部屋のベッドで寝てました😊

今まで帰省中は
昼夜逆転生活して
出掛ける前にお風呂入って
お腹が空いたら食べ
リビングで寝るという生活をしていて💦


21歳になって
やっと人間らしくなったらしい笑笑😄

成長😊
素晴らしい✨


あぶなっかしいのは変わりませんが😄
ふふ🤭


また帰っておいで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?