見出し画像

手捏ねパンと手打ち蕎麦

今朝
めっちゃ目覚めがよく
(珍しい)

あ。お弁当せな🍱

ん?月曜日やんな?
ん?

✨✨✨

日曜日やーーーん✨

嬉し😊💕

なのでパン焼きました🍞

まるパン
へしこパン


へしこパンは
うちで採れた新玉ねぎと合わせて焼いてます

これ美味しい♡
マヨネーズとチーズとよく合う♡
そしてとてもいい匂い♡

上に乗ってるパセリは🌿
主人がせっせと世話してくれてるやつ

まるパンは
サンドイッチにしました

サンドイッチ



昨日の晩ごはんは
手打ちそばとかき揚げ

蕎麦は主人が打って

かき揚げは私です♪




私が患っている口腔粘膜疾患
プレドニン(ステロイド)のおかげで
随分楽になりました🥺✨
症状が全く消えたわけではないので
薬の量は簡単に減りそうにないですが😆
ゆっくり治っていくよう
がんばりまーす👍
ムーンフェイス。ちょっと出てきたかな?

ポット夫人のようになるかな?😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?