見出し画像

#8:フォロワー増えねぇ

はい、今日は私の弱音ですね!noteもTwitterもyoutubeもフォロワーがのびねぇ!ってことですね。初めて一ヶ月半なんで開き直ればしゃーないんですよ。そんな簡単じゃないんですよね。まぁ僕自身フォロワーを伸ばす努力はあまりしてないんで 何言ってんだこいつ!って感じですけどね。

なによりnoteのフォロワー増えないのがちょっと悲しいですよね。毎日タイピングのしすぎで腱鞘炎になってます。痛みに耐えながら、泣きながら書いてるんですよ?なんで見捨てるんですか?マッチ売りの少女読んだことあるでしょ?僕がこのまま腱鞘炎と肺がんで死んでも見捨てるんですか?童話って悲劇を繰り返さないために子供に語り継いでゆくものでしょ!?あなた達は先人の想いを踏みにじるようなことをしているんですよ!?この人でなしっ!!!!!

嘘です。腱鞘炎なってないです。そこまで重く考えてもないです。あ、肺がんはそう遠くない未来です。

まぁ毎日note投稿つっても僕毎日ギリギリですからね。日付変更1分前とかにあげてますもん。そりゃ増えねぇよって話です。だって頑張りが感じられないんですもん。真面目にやるよう善処します。

今流行っている人たちはどういうのでバズったんですかね。過激なものとか特技ですよねやっぱり。僕らラジオなんですよねそこが難しいんですよね。もうユダヤ人大量虐殺ボイスドラマとかあげるしかないんですかね。あと顔出ししてメイクしたりアニソン歌いますか?え?そういうことじゃないって?じゃあどうすりゃいいんだよ!!あれか?はっぴーぽむもペットとか子供の動画あげりゃいいのかよ!生命で小銭を稼ぐな!!!この銭ゲバが!!!(ペット系のyoutuberの方すいません。よく見てます)

はい。ながながと何話してんだって感じですね。手短に言います。youtube・note・Twitterのフォローよろしくお願いします!がっつり宣伝です。僕らのラジオももっと面白くなるよう頑張ります!!

https://www.youtube.com/channel/UCHH7sJIa0brAoUSQ94cFX-w/featured


はっぴーぽむちゃんねるラジオ鋭意製作中!週1〜2更新です。よろしくねwww.youtube.com


あーーー!人気になりてぇっ!はるおでした。ありがとうございました!

(著:はる雄)

あ、お便りもまってるよ!

evolve.sarumonkey@gmail.com

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?