見出し画像

はっぴーぽむ、再開です。

どうも。ハルオです。

あのですね、僕投稿休む前に大層なこと書いて投稿休んだじゃないですか。

もしかしたら形を変えて戻ってくるかも・・・とか

僕らなりに成長してみせます・・・とか

おいおいはっぴーぽむラジオもしかしたらすごいことになって帰ってくるんじゃぁないのぉ?って期待してる人もいますよね?多分。

あのですね、結論から言うとあんま変わってないんですよ!二週間前あんな大層なこと書いて失踪してんのにですよ?恥ずかしい!

少しは変わりましたけどね!少しは。まぁちょっと面白くなったんじゃないですかね。

二週間何やってたんだよって気になりますよね?構成ねってみたんですよ。ラジオの。いわゆる台本ですね。いやね、頑張りましたよ。僕たちなりに。僕らプロじゃないんです。学生なんですよ。そりゃあひでぇもんが出来上がるわけで、あれ?これ構成あってもあんまかわんねぇぞ?ってなったんですね。僕らの特性を理解するまで軽く考えとくくらいでいいんじゃねぇか?っていう結論になったんです。

あー必死に考えたんだろうなぁってやつがしばらくあがります。かわいいなぁこいつらって感じでみてください。キッズ・アニマルカテゴリです。

あとはですね、僕以外の二人が思ったよりもラジオのこと考えてくれてたんですよ。ラジオというよりはっぴーぽむのことですかね。

ポンポンポンポン企画を考えてくれてきてですね、それだけでもこの二週間価値があったんじゃないですかね。モンストのガチャ動画を撮ろうとかですね、お前は何を考えているんだって感じですけどね。真顔でそれを提案してきてビビりましたね。いつかワタブくんのモンスト日記が始まります。

というわけでなんかフランクな雰囲気になって聴きやすく楽しくなったんじゃないでしょうか。しばらく迷走しますが温かい目でみまもってね!

(著:帰ってきたハルオ)

今日もラジオ上がるからみてね!↓

https://www.youtube.com/channel/UCHH7sJIa0brAoUSQ94cFX-w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?