見出し画像

"待たせ方"に本気度が出る話

恋愛相談を聞いていると

・彼氏が遅刻します
・彼女がドタキャンします

など相手の予定を平気で狂わせる人々に出会ってしまった人側からの相談をよく受けるのですが、

人の本質は遅刻するかどうか?よりも
どのように相手をまたせるか?に現れるな。


と思った出来事があったので、その話を共有します。

ちなみにこちらの記事はまとめ買いの方がお得です。
これから記事がどんどん増えていきますので✨
むしろ単品だとわりと損かもです。

(昨日買っちゃった人は24時間以内なら返金可能なので、
返金してまとめ買いするのもアリです。)



☘️※※※※※※※※※※※※🐈


先に結論を言っておくと、一流(リピートがでる)の待たせ方は

ここから先は

2,750字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?