見出し画像

Twitterの凍結屋に頼んだ結果【成功】おすすめ業者と実際の体験談

結構珍しい経験をしたので、、、私と同じような被害に遭った方の参考になればと思い投稿します。

結論、この方に依頼して、無事凍結を行ってもらいました。

改めてこんにちは。私はTwitterを趣味で使っている「れい」といいます。
私のTwitterアカウントは万アカであったり、何かしらのインフルエンサー活動を行っているものではありません。

ただ、個人情報(自分の動画や家族の動画)はアップロードしていました。親しい人以外は誰も見ないだろうと思っていたのですが、自分のTwitterアカウントが乗っ取られてしまったんです。

仮想通貨の詐欺的なツイートがたくさんされるようになり、正直当時は頭が真っ白になりました。

そして、パスワードやメールアドレスも変更されており、ログインもできませんでした。

その当時私はパニックになりました。自分のアカウントであったため、もし犯罪に加担してしまったら怖かったんです。またTwitterに問い合わせましたが返答が来ませんでした。

そこで、ネットで凍結屋を探しました。凍結屋とは、Twitterで特定のアカウントを凍結させる業者です。

ただ、安心して相談できそうな業者が少なく詐欺のような業者も多かったです。

そのなかで見つけたのが「もかおれ」さんでした。

Twitterの凍結屋「もかおれ」さん

Twitterで凍結屋といえば詐欺っぽい業者が多いです。

ツイートを全然していなかったり、リンクだけのツイートだったり、怪しいことに手を出していそうだったり(副業支援とか)実績がなかったり、、、。

そんな凍結屋の中で、もかおれさんは日々アカウント凍結業務について発信していること、元法律事務員ということから、安心して依頼できそうだと感じました。

もかおれさんのアカウント

まずDMを送り、被害に遭ったことを伝えました。

すると「対象アカウントを教えてください。どういった被害を受けたのか教えてください。それで見積りさせて頂きます」

ということでした。

自分の被害の状況を伝えると、「4800円になります。凍結期間としては3日から1週間ほどを見てもらえるとです」と返信がきました。

実はもかおれさん以外のも依頼していたのですが、一番やりとりが信頼できそうだったので依頼しました(Paypayで払いました)

焦っていたので、いろいろと質問してしまいましたが、ちゃんと答えていただき安心できたのも大きなポイントでした。

「気になる気持ちは分かりますが、スマホは見すぎず心を落ち着けたほうがいいですよ」ともアドバイスもらいました。

そして4日後、アカウントをを確認すると凍結されていました!

ほんとによかった、、、と思いながらもかおれさんに報告すると、「また何かあればお気軽にご相談くださいね」ということでした。

Twitterのおすすめの凍結屋の特徴

こんかいもかおれさんに依頼して凍結に成功しましたが、詐欺にあうのが不安で凍結屋に依頼できない人もいると思います。
自分の体験談から、凍結屋として依頼すべき人の特徴を下記にまとめました。

・事前に料金や期間、方法などを明確に伝えてくれる人
・凍結の実績や口コミが多く、信頼できる人
・サポートやアドバイスをしてくれる人
・DMやメールなどで迅速に対応してくれる人
・自分の希望や状況に合わせて柔軟に対応してくれる人

以上のような特徴を持つ凍結屋は、安心して依頼できると思います。自分もかおれさんには大変お世話になりました。Twitterで凍結したい人は、
ぜひかおれさんに相談してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?