見出し画像

【ここ大事!!】             ケトジェニック停滞時に諦めないで!

おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか?
私は、花粉と闘っております!!w
さて、今日は、「停滞して諦めないで!」と言うことを
お伝えしようと思います。


1 ケトジェニックでも停滞はする

   ケトジェニックでも、もちろん体重減少の停滞はありますよ!
   脂質を多く摂ると水分が抜けやすくなるので、最初のうちはスルスル          体重が減りますが、ピタッと泊まる時がきます!w
   
   ケトジェニックでは、
      1ヶ月で約1.5〜3キロ
  体重が減るのが平均的です。
   水分量や排便の具合などで、日々の体重は変わりますので、1日ごとに         見ずに、1ヶ月を通してのグラフの下降具合を見ましょうね!
   うろたえずに、とにかく1ヶ月ですよ!!w


   

2 停滞時の対処法

   対処法は、2つだけ実践しています。
   それが
  
      ①  チートデイ
      ②  ハイカーボ

  です。
   人間の体は優秀ですので、省エネに慣れてくると、省エネで体を動か            すことに慣れてくるそうで、ここで1発上記に書いたチート又はハイカ            ーボを叩き込みます!
   せっかく減ったのに増えるの怖いかもしれませんが、大丈夫です!
   同じ食事に戻せば戻ります!
   

3 体験談

   僕は、チートもハイカーボもやったんですが、体験的にチートだと戻           すのに時間がかかり、ハイカーボだと戻すのに時間も早く、戻ってから          停滞時の体重を超えるのにあっというまでした!!
   なので、僕は、ハイカーボをオススメします!
   合う方でやってみて下さい!w


   

4 ハイカーボ

   頭の悪い私が、端的に言いますと、脂質を減らして、糖質をガッツリ          入れて、体が
        糖質きたー!!
  となったところで、翌日にケトメニューに戻す事で、体がこの落差を感        じ取って燃焼スピードが上がるって事みたいです!w

   摂取する糖質量は、
        体重×12g
  となっていますので、かなり食べるのキツいです💦
   無理な人は、2日に分けた方がいいかもです!
   実際、私も1日で摂取して、翌日、頭痛がすごかったので2日に分け         る事にしました。w
   参考動画付けておきますので、しっかり見て実践してみて下さい☆

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?